ヤフコメ的ニュースの見方

ゲスいニュースの見方しちゃうよ

初めまして

どこからか飛んできたあなた、初めまして!!!

ブラックコーヒーは飲めませんことブラコノンと申します。

 

何を思ったかブログ始めてみようかな?なんて動機で始めてみました。

ま、いい年なのでゆる~くいきたいのですが

周囲からは中々の毒舌と言われることが多々あり

日々のニュースに少し噛みついてみようと思います。

 

ヤフコメ見るのも書くのも好きなのでそんなノリでいきたいと思います。

炎上覚悟ですので皆さんもどしどしコメントいただけると嬉しいです。

 

ではではこれからよろしくお願いします( ̄▽ ̄)