ヤフコメ的ニュースの見方

ゲスいニュースの見方しちゃうよ

救急搬送受け入れ拒否

中々朝からショッキングなニュース

病院の対応もよくわかる
感染疑いの患者を受け入れたくても
設備も用意もない
院内感染の危険性もある

1時間半も受け入れ先が決まらない
酷いときは6時間もあったとか
救急車の中で3密発生案件だよね

それよりも搬送先待ちの救急車がもし増えたら
その間に起こった事故や急病患者の救急要請にすぐ向かえない
これからこんな事例が発生すると思われる

こういうニュースを観てより一層外出自粛がいかに大事かがわかる

不要不急の外出を普通にする人たちは
いざ自分や家族が救急要請したときに
『到着まで時間かかります』
なんて言われたら真っ先に文句言う人達だろう

インタビュー観てても
『デートしに来ました』とか
『友達と飯食いに行きます』とか
ほんとアホなの

そんな奴らは樹海にでも行ってくれマジで