ヤフコメ的ニュースの見方

ゲスいニュースの見方しちゃうよ

石田純一 2

 

言わずと知れた

80年代から90年代にかけて

一世を風靡した

トレンディ俳優である

 

そんな彼が世を賑わせている

そう女性お持ち帰りwww

 

と、過去記事と冒頭の出だしが一緒(笑)

https://burakoron.hateblo.jp/?page=1587461048

 

全く懲りないこの人

挙句

スポンサーさんに誘われたら、ゴルフでも、3密と言われている食事会でも、そりゃ行くでしょ。北海道でも、福岡でも。それが僕の結論です。それを叩かれたって大いにけっこう

だって・・・

 

女性のお持ち帰りを批判されているのですがどこか論点がずれている

『そりゃスポンサーさんに誘われたら女性だってお持ち帰りしますよ。それを叩かれたって大いにけっこう』

って言ってるのと一緒(笑)

 

このおっさんにつける薬はない模様で

頭の線がどこか切れてる模様で

 

つーか批判と誹謗中傷の区別もつかない老害

 

さてさて次はどんな記事で楽しませてくれるでしょうか